29,280歩

臨戦態勢だった
休憩時間なしの長時間勤務

朝食にチカラが入った
朝食後は、今日1日は何も食べれないだろう

朝からモリモリ・パクパク
いっぱい食べたo(*´~`*)o モグモグ

家で巻き寿司を2本まるかじり

さらに勤務地ちかくでモーニングセット
ドーナツ2個+目覚めのコーヒー

摂取カロリー不明だけど合わせると
2000kcalぐらいだろうか?

さすがのマロも食べ過ぎた
お腹が苦しくなってしまって後悔

いやいやこれでいい
今日は休憩も取れるどころか
椅子に座ることさえないだろう

体力配分を考えると
身動きできないほど食べる位で
よいと思った

なのに…
予想に反して
ぽっかりと業務の手が開く時間ができたのだ

まさか?
休憩取れるんじゃない?

そう思って
休憩に入ると
ショップが回らなくなるほど忙しくなるのが
いつものパターン

「休憩に行くよー」
だいたいこのセリフを言うと
魔法がかかったように
お店は忙しくなる

マロたちはこれを
休憩マジックと呼んでいる

さて「休憩に行くよー」と魔法をかけてみるけれど
何故か今日は魔法がかからない
ついに取れてしまった休憩

休憩が取れると思った瞬間!

朝食たくさん食べたにもかかわらず
お腹がキュルキュルとなりだした"( ̄¬ ̄*)

食べてしまった
焼き鳥の串5本
オニギリ1個
と....餅アイス

さらに差し入れを受け取り
センベイの小袋3つ

さらに別の差し入れが追加され
シュークリーム2つ

なんだかんだでスゴイ
摂取カロリーになった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おいしかった
おいしかった

おいしくなかったのは体重だけである

今日はもう食べれない
そんな危機感から必要以上に
食べてしまっていることに気づいた


脳で食べたいと思うのではなく
衝動的にカラダが勝手に食べてる感じ...
まるでダイエットのリバウンドの症状に似ているナァ~

こうなれば午後から
動きまくって・働きまくって
摂取カロリーを消費するしかない
目指せ初の3万歩

たとえ3万歩を歩けたとしても食べ過ぎたことを
帳消しできるとは思わないけれど

いっぱい食べれて
いっぱい働けたなら
win−winの関係だったと
思うことにしよう

結果的にさすがに3万歩はちょっときつかった


29,280歩あと少し届かなかった(^_^;)21km

焼き鳥の串5本分をガマンをする方がラクか
ガマンしないかわりに
いつもより多く歩く7,000歩がラクか...

どちらが楽なんだろう?
と真剣に考えていたw

本日の運動
ウォーキング約7.5km/10,333歩/腕立て伏せ5回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット/
エア・フラフープ10分
[ 2015/09/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)