葛藤

あっははは
笑いながら見てやってください
(照れ隠しです)

ダイエットを始めた当初
あまり深く考えずに始めた
痩せていく過程を撮影した経過写真


最初は体が太すぎて
何を写しているかさえわからない画像だった

『見てもナニか判らないだろう』
そう思って気軽に始めた

この写真がいつかセクシーに
変身を遂げたりできるのだろうか?

目標だったりもしたんだけれど

−55キロ体重が減ってきて
さすがにこのアングルは恥ずかしくなってきた(笑)

日々葛藤の末
画像アップしてることをご理解していただきたい

(大爆笑)ワハハッヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

なぜならマロの目標は
通称『お腹のみきちゃん』を
自分の体から追い出すこと

どんなに日々ウォーキングを頑張っても
このお腹が引き締まることはない

どんなに体重が減っても
大幅ダイエットの場合
肌が弛み身体の引き締めが難しい

隠す事は簡単だし
本来見せるべきモノではないとも思っている
しかも不特定多数に公開しているのだ

一般的な常識がないバカな人と言われても
受け入れるしかないだろう

それでもあえて公開するのには覚悟と
自分なりの意義がある思っている


あえて人目に晒すことで
このお腹をいかに
サイズダウンさせるか日々真剣に考えを重ねるだろう

多少辛くても
その努力を惜しまないいだろう

画像アップすることで
自分を奮い立たせ
自分を追い立てている


最初30分間頑張っても1回ができなかった腹筋も
今では50回の腹筋をケロっと出来るようにまでなった

だからといってお腹が引き締まっているわけではない

深層部では引き締まっているであろう腹筋も
表層部に大量にある脂肪に覆い被され
目視できるようになるにはまだまだ遠い先の話

今ではフラフープを初めて
外から脂肪を刺激することで
エステのように
脂肪を揉みだす効果を狙って
表面から脂肪を落とすよう努力をはじめている

4カ月前80キロ台になった


今月体重70キロ台
少しお腹の存在感は薄くなってきたのかな?


この変化も写真を比較してみれば判りやすいけれど
自分自身では80→70kgの体重の減少を
体感的な変化として感じ取れていない

それだけに
逆に過度に太っていっても
同じく体感的な変化として感じ取れなかったのだろう

どんな変化にも対応して
常に安定して生命を維持してくれる
身体はスゴイ!

いつかこのお腹のみきちゃんの存在感が
『0』になり健康的になる目標を達成できるといいな♡

本日の運動
ウォーキング約7.5km/10,144歩/腕立て伏せ5回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット/
エア・フラフープ10分

[ 2015/09/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)