バルーンフェスタ

「元気」を届けよう!
どこまで届くかな?
子供たちのメッセージ!

風船!
風船の先に取り付けられたメッセージカード



『勉強もがんばるけど部活もあそびもがんばる‼︎』


ウォーキングコースの真ん中に
このメッセージカード落ちているのを見つけた

凄い香川県からだ!
海を渡り遠路はるばる本州まで

エンジンだってプロペラだって翼だってないのに
約180キロ?の道のりを
一晩で飛んできたみたい


凄いね!!

赤色と緑色のバルーン
その道のりを想像するだけで

冒険をしているような気分

ほとんどの風船が海に落ちるなか

本州に上陸してなお稲田に沈み
山にさえぎられ森林に落ち
やっと街にたどり着いて枝にひっかかり
余力をふりしぼり地面に着いても
車にひかれてしまっただろう

その1枚がマロの手の中にある

すごいなぁ~♡
本当に元気を分けてもらった気がした

香川県の子供さんが
勉強も頑張るけど部活も遊びも頑張る!

ならば

マロは
仕事も頑張るけどダイエットも遊びも頑張る!

元気をもらえて
これからも頑張れる気がした

人と人を結ぶ素敵な縁だと思った

風船が180kmを走破したんだもん!
マロだって負けてられないよ!

本日の運動
ウォーキング約6.5km/8,627歩/腕立て伏せ5回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット
[ 2015/08/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)