
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ太り?

もうすぐダイエット始めて15ヶ月目の成果報告日が近づいてきた
ほとんど先月から体重の変化のないマロ
ここはストイックに頑張るぞ!と意気込むも

………今日は蒸し暑かった

そう!暑かったんです

それで…アイスが無性に食べたくなってしまって
せめて成果報告日までは我慢しようって思っていたんだけれど

まぁ、まだ時間は12:00台だし
この時間帯なら食べても問題ない!と

そのお店のサイトでソフトクリームのカロリーを
調べてみたら250キロカロリー
これくらいなら食べてもOK~

ソフトクリームを注文した

で♡でで♡ででで♡


ん?

イヤイヤ‼︎おかしいって!!
いつもはこのサイズで出てくるじゃん!

2015082302 (1)

あ〜れ?あ〜れ?
どう見ても今日のは超デカイ‼︎


両方は同じ店・同じ商品・同じ価格

いつもより大きくて
超~~嬉しいんだけれど♪

ダイエット中なので
超~~余計な感じ!

いつもが小っさいの?
それとも今日が大っきいの?
どっちなんだろう?

ほぼ2個分の差がある感じ…
こんなつもりじゃ…

この量を想定していなかったので
食べても、なめても、かじっても
減らなかった

そして体重も
本日82.1キロと

前日より減らなかった

ソフトクリームでお腹は
まるでペットボトルを一気飲みしたかのような膨満感

こんなに大量に甘いもの食べたら
次にしょっぱいもの食べないと
落ち着かなぁ~~い

終わりのない「辛い⇔甘い」のループの突入

あぁ~~~
ダイエットの道から落ちていくぅ~~~♪

まぁ、そもそもナゼ?ソフトクリームを食べたのか!?
本気で痩せたいのなら食べなければいいだけの話と反省しつつも

ある意味幸せ太りを満喫したマロでした..._| ̄|○ガックリ・・

明日から頑張ります!

本日の運動
ウォーキング約6.5km/9,003歩/腕立て伏せ5回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット

[ 2015/08/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









