離脱症状

夜道をウォーキングしていると
いつもならすれ違うのは

6割の車と
4割の代行運転

いつもと変わらない夜道

今日
目にしたのは
暗闇の道をさえぎる様に道を横たわる大っきな
キラキラと緑色の閃光を放つきれいな流れ星

なんとも言えない
悲鳴と奇声を小声であげた

サプリメントを止めると
離脱症状なのか

ウォーキング中に持つ片手2キロの鉄アレイが超重い

ウォーキングコース5km辺りから
両手4キロの鉄アレイを
『どこに捨てて帰ろっか!』
思案しだす程の今までに感じたことのない重さだった

サプリメントには筋肉増強剤のような
働きもあったのだろうか?


接種を止めたサプリメントのおかげで
カラダの浮腫みが取れ

血行が良くなり
肌にハリやツヤが出てきました

カラダの浮腫み肌のハリ
の違いを書き現わす
表現方法が見つけられなかったけれど

とにかく体調が良い♪

そのハリとツヤに
体内の保有する水分量が増えたのか?

体重が1キロ増えました....が

不思議と食欲が減りました(⌒▽⌒)
不思議と甘いものが食べたくなくなりました
不思議とコンビニに誘われる誘惑を感じなりました

今まであまり喉が乾かなかったけれど
水分補給が1リットル増えました

これにより肌のハリやツヤがでたんだよ!
でも連動して体重も1キロ増えたけどね!

体重は増えてしまいましたが
食欲と食事量はガタッと減りました

意識して食べるのを減らしているのではなく
充分な満腹感と満足感で
これ以上食べる必要はないと感じとれ

自然と箸が止まってしまう感じです

デザートに
ヒロタのマンゴーシューアイスを食べたいのに…


まったく食べる気が起こらない
カラダが甘い物を欲さないのだ

しばらくはこのサプリメントの
不思議な離脱症状に戸惑うと思いますが

体調はかなり良いので

体の声を聞きながら
体をリセットさせていきたいと思います

本日の運動
ウォーキング約6km/8,761歩/腕立て伏せ3回
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット

[ 2015/07/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)