ダイエット13ヶ月目の結果と成果

ダイエット開始13ヶ月目
開始時135キロ→82.1キロ

13カ月間で-52.9キロ減

ダイエットを始めて396日目

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
210日後 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
240日後 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
270日後 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
300日後 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
330日後 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
360日後 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
390日後 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)
396日後 ↓(6日後)今月から毎月24日報告に変更するため


ダイエット13ヶ月目
13ヶ月目の成果は-2.9kg

減らす体重の目標は毎月-3キロだったので
目標まで後100グラム届きませんでした

実施したダイエットメニューは
半身浴60分/食事量:朝6:昼4:夜1/1日の摂取カロリー1,600kcal
運動:ウォーキング約6.5km/柔軟運動+ストレッチ合せて30分

今まで毎月マイナス4キロ減量で進めてきたダイエットですが
ダイエット2年目になり
毎月マイナス3キロの減量に修正したところ

今までよりも-1キロ分
体重を減らさないで良いと思ってしまったマロは

少々ダイエットの手を抜いてしまった…
油断して手を抜きすぎてしまった....と言うべきか
ダイエットメニューの調整をミスってしまい

目標を達成することができませんでした

今後はやはり減らす体重目標はマイナス4キロに定め
結果的にマイナス3キロに留まってしまっても

良しとする方針にしていきたいと思います

最近身体のむくみが酷くて
すっきりしない体調だったのですが

体ヘの塗り薬とサプリメントの組み合わせで
過剰摂取状態になっていた事に気付き
塗り薬とサプリメントをやめた途端

すごい勢いで身体から水分が抜けていっています
ちょっと爽快感があります(笑)

それと連動して体重も少し軽くなりました
本日の体重82.1kg


ダイエット14ヶ月目の目標は
マイナス4キロの減量


最低でも体重70キロ台を目指します

取り入れる運動メニューは
体重が80キロ台までは先月と同じメニュー

体重が70キロ台になれば
ウォーキングの距離を少しのばし
半周追加で+500歩ほど増やします

また摂取していたサプリメントは一切止めます
その代わり1日の摂取カロリーを1,600kcal→1,700kcalに増やし
食事から栄養をとるようにします

サプリメントの摂取を中止すると
サプリ代金の出費がなくなるので
いつかジムに行きたい夢を叶えるため
スポーツジムの入会金や月謝貯金に回したいと思います

ダイエット14ヶ月目のメンタルは
ガンバらないことを頑張る!

無理をしないように努力してきますので
よろしくお願いします♡

いつもブログに訪問してくださる皆様
暖かいコメントや拍手に励まされています

皆様のおかげでダイエットを続ける事ができています!
いつもありがとう♪

( ´ ▽ ` )ノ感謝しています
[ 2015/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)