ダイエット13ヶ月目の途中経過

今日でダイエット開始13ヶ月目
開始時135キロ→82.7キロ

13カ月間で-52.3キロ減

ダイエットを始めて390日目

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目
210日後 ↓
マシュ麿みき7ヶ月目
240日後 ↓
マシュ麿みき8ヶ月目
270日後 ↓
マシュ麿みき9ヶ月
300日後 ↓
マシュ麿みき10ヶ月
330日後 ↓
マシュ麿みき11ヶ月
360日後 ↓
マシュ麿みき12ヶ月
390日後 ↓
マシュ麿みき13ヶ月(仮)

ダイエット13ヶ月目
仮の途中経過報告となります


今まで30日間を1サークルでダイエット経過を報告してきましたが
これでは1年で5日間ズレが発生するため

今後はダイエットを開始した24日を
ダイエットの途中経過報告する日にしたいと思います

13ヶ月目の成果は
24日に改めて報告いたします


最初の1年間
減らす体重の目標は毎月平均-4キロが目標でした

ダイエット2年目になって
減らす体重の目標は毎月-3キロにしたところ

するとどうでしょう…
少し楽な-3キロの減量と決めた途端

ダイエットの手を抜いてしまったというか
途中ダイエット休暇なるものを取得する始末w

結果体重82.7キロと
30日間で2.3キロしか

体重を減らすことができませんでした

サボっているつもりは
まったくないのですが
1キロ分ゆっくり減らせると思ってしまったマロは

心のどこかで無意識にダイエットに
ブレーキをかけてしまっていたようです


13ヶ月目の目標
マイナス3キロ減量
を達成するため

24日までに残り700グラム
体重を減らしたいな

目標を達成出来るように
気を引き締めてがんばっていきたいと思います


PS:皆様のところは
台風の被害はありませんでした か?

台風が去っても
雨の量が多いので河川の氾濫や土砂崩れなどに
充分に注意をして
安全第一でお過ごし下さいね

本日の運動
台風のためお休み

[ 2015/07/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)