楽しい時間

仲間たちと楽しい時間を過ごしました

肉は代謝を上げて脂肪を燃やすL-カルニチン
筋肉の素となるたんぱく質
甘いものを食べたい欲求を抑えるチロシンの働きがあり
ダイエットに適している食べ物♪


打ち立ての蕎麦が美味しかったです
そばには各種ビタミンが豊富に含まれていて
豊富なビタミンB1は米の4倍
脂肪・糖質の代謝をよくする働きがあるため
ダイエット効率もアップするよ


「油はダイエットの天敵!」と思われがちだけれど
メイクをクレンジングオイルで洗い流すように
体脂肪は油で落とすと効率的!
ごま油、エキストラバージンのオリーブオイルなど
天然植物性の油が原則だけどね
天然植物油の天ぷらに幸せを感じます


おおとりはご飯もの
やっぱりご飯ものを食べないと
胃が落ち着かない
まだまだ未熟なダイエット2年生(ノ≧ڡ≦)♪


理屈なんか関係ない!
ただ食べたかった!わらび餅(笑)


食べたものが脂肪になるまで約2週間

この間に肝臓にストックされている糖を
リセットすれば食べ過ぎても脂肪にはならない

その目安は18時間と言われているので
たべ過ぎた直後から18時間は何も食べないことが大事

じゃ!18時間後まで我慢!
18時間後って…明日の夕方6時かぁ…

無理だ!..ε3(゚∀゚ ) クシャクシャ (゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ

夜の会食だけど
これ食べ過ぎてないもん!

ダイエット休暇中だから
カロリー気にせずに食べてもOKだもん!
ってことにして(笑)

朝になれば
普通に朝食をたべよう♪

ダイエット休暇で心が満たされたので
休暇は今日で終わり

体重84.1キロ→84.3キロ200g増


明日からダイットを再開します!

[ 2015/07/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)