やけ食い

ダイエットを始めて
初めてやけ食いをした

体重が減る喜びよりも
いろいろ食べたい気持ちが勝っていた

自分ではどうしようもない
外圧的なストレスに負けた

食べることで自分の心をコントロールした

不思議と空腹感もなく
食べたい欲求もなかった

のに!

なぜか様々な種類の食事が食べたくなった

お寿司・スパゲティー・サンドイッチ・コロッケ・焼き魚・エビ・サラダ・ウィンナー・瓜・トマト・肉じゃが・くるみ・ジャンボモナカアイス・わらび餅・揚げ昆布・ヨーグルト・メロン・コーヒー・パイナップル…

すべてミニサイズ(実際の1/4程度の量)

1日摂取カロリー合計 約3,000kcalを食べた

ストレスに負けたことが…悔しい

負けても良い
負けても良いから
ここから何か学べ!

負けて勝つ方法を考えていた

たくさん食べたから今日は超元気!
いっぱい運動をして
食べちゃった分のエネルギー消費をするぞ!

………って
お腹いっぱい食べ過ぎて動けない

それじゃダメ!
カラダを動かさなきゃ……と、
お腹いっぱいで、いつの間にか居眠り

ストレスに負けて学んだこと
それは
食事は腹八分目がベスト!

トホホホ…
まぁ…こんな日もあるよね(笑)


明日はきっと増えているけれど
とりあえず今日は前日より-100g減で体重84.1kg
2015063001.jpg

本日の運動
ウォーキング約6km/約8,692歩/腕立て伏せ2回w
柔軟運動30分/腹筋30回/レッグレイズ3セット



※昨日の記事に対する
心強いコメントをたくさんいただきまして
誠にありがとうございました

おそらく明日も来るでしょうがお断わりいたします
マロが断ることで他の誰かに
矛先が変わるだけにならないよう
うまく対応していきたいと思います

皆様のコメントを胸に自信を持って対応していきますね!

明日は月末の棚卸しの為
コメント返しが遅くなると思われますのでこの場を借りして
先にお礼を申し上げたいと思います

不安だったの
勇気を分けてくれてありがとう!
[ 2015/06/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)