
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼に火花が散る

今日は夜のウォーキングに
ランニングを取り入れました

本当は走りたくはなかったけれど

明日の朝が早い

睡眠時間をなんとか4時間確保したくて
ウォーキングの90分を
短縮できないかと考えあぐねぬいた

結局
走る事で時間短縮をはかることに

言葉にすればランニングだけれど
競歩よりも遅い感じw

ランニング14ステップ目
走り慣れていないマロは
眼に火花が散りましたw

意識でも飛びかけたのかな?

全長6kmのコースのうち
300メートルほどを時々ランニング

最長で走り続けれたステップス数47歩

まだまだランニングできる体型ではないけれど
いつか全長6Kmを完走できるような
体作りをがんばっていきたいといます

とは言え本格的に走るのは
まだ早い
体重が72kgを下回ってからにしたいなぁ~

72kgはマロが1番体調が良いと感じれる体重
この体重からなら身体を痛める事なくランニングを始めれそう♪

よくダイエットする目標体重は
20歳のときの体重に戻りなさいと、
言われたり
聞いたりするけれど

マロの場合20歳の時の体重は105kgw

さすがに105kgに体重を戻すのは...
この場合ダメだと思うので

高校生のときの体重を72kgを
目標にしたいなぁ~て思います

昨日/体重88.1kg⇒本日87.9kg


本日の運動
ウォーキング約6km/8,269歩
柔軟運動30分/腹筋30回

[ 2015/05/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)









