第1第2第3

わかる人にはわかるようで
家族に「停滞期だね」と言われた

さすが家族
この2週間外見的に変化がないことを見抜いているようだ

だが....そろそろ停滞期を抜けるハズである

でもこれは...あくまで計算上の話
本日〜3日後以内に停滞期を抜け出すはずである

全く根拠はない

そもそも停滞期に入っていたかさえも
定かではない


ただ太る期・停滞期・体調不良(これは計画外)を
同じ時期に合わせ体重が落ちない時期を集中させたつもりだ

だが...あくまでつもりである

計算上では本日
体重が減りやすい体質に切り替わったはずなので
入念にトレーニングを開始する!

........予定だった

だが本日は想定外の土砂降りの大雨だった…

それでも全く動じないマロ
「晩御飯を食べ終わったら雨やむさぁ〜」とのん気に構える

一時間後
「柔軟運動が終わったら雨がやむさぁ〜」とまだまだのん気

雑務を終えトレーニングウェアに着替えて
外に出るとまだ大雨だった…

それでも全く揺らがないマロ
テレビのDデータで天気予報のweather report情報を確認 

2時間後に雨は止むとレーダーは示している

そうだ半身浴を先に済まそう♪

90分の半身浴をして
着替えて準備した頃にはちょうど雨が止んでいるよネ♪

お風呂を入った後に
また汗をかくトレーニングをすることに少し抵抗はあったけれど
いままで挑戦した事のない運動の順番

何かが違うウォーキングに挑戦できるのではないかと
少しワクワクしていた

お塩を入れて90分の半身浴
どっさり汗をかいて半身浴を終え
体重を測ると入浴前よりも700g体重が減っていた

さて今から
寝ます!


ムリ無理!
ぜっ、絶対無理!
今から歩くなんて絶対無理!

まず第1のぼせてるw
今から5キロ歩くんだと考えると到底無理

第2に
お風呂でかいた汗で血液が濃ゆくならないように
風呂上がりに半ば強引に飲んだ700mlの水分補給
お腹がチャポンチャポンになって…なんだか変な満腹感

そして第3に
入浴すると全身の筋肉が緩む
この筋肉が緩んだ状態からトレーニングをするのは...きつく感じた
まるでプールで泳いだ後のような疲労感

入浴により副交感神経が働いて
リラックス状態になってしまったマロは
心地よい睡魔に襲われていた

せめてもう少し柔軟運動だけでも...と
お風呂上がりは体の筋肉がほぐれているので
ストレッチをしつつ

明日は頑張ろうと誓うのでした
[ 2015/05/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)