腹筋を鍛えるウォーキング法

寝る前に体重を測ると98.1キロだった
しっかりと6時間寝て睡眠ダイエットを目指す

朝目覚め
体重の減少に期待度数MAX!

体重計の表示を凝視!

表示は98.1キロで変動なしw

一般的には1日の睡眠で
600グラム〜1キロも体重が減ると言うのに…

恐るべし停滞期!

うん!
かわってるヾ╲(。◕‿◕。)╱
体重が全てじゃないよね♪

おそらく体重は減っていなくても
見た目は引き締まっているんだよ!

12日前も同じ体重だったので
見比べてみた!



ほとんど変化はない
当然と言えば…当然かw


それよりも多少むくんでいるような?

とは言え
ダイエット開始時と比較すると



順調だよね♡

1日1日の積み重ね
ヤケにならないように注意しなきゃ

体重が減らないのであれば
せめて身体を引き締めよう

前回は呼吸法をウォーキングに取り入れた
息を吸って・吸って・吐いて・吐いての肺機能改善の呼吸法

今回は
お腹がへっこむウォーキング法にチャレンジ

【初期レベル】
息を吸って・吸って・吐いて・吐いて
吸っての時にお腹に力をいれて凹ます
吐いての時にお腹に力をいれて凸ますの
腹筋を鍛えるウォーキング法を取り入れて500メートル程歩いた

少しでも見た目が改善されると良いな♡

昨日は取り乱してしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ

一晩寝たらスッキリ♪
まだまだ目標は遠いけれど
少し痩せれた事を喜ぼうって思えたよ

本日の運動
本日のウォーキング約5km/7,112歩+腹筋トレ
柔軟運動30分

[ 2015/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)