
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外これはヤバイ

やばい!
ここにきて食欲が止まらない!

ダイエットのための運動を始めて
今日で6日目

運動を始めて以来

ドーーーーーンと
一気に食欲が跳ね上がった

これは想定外だ!

今までダイエットをしてきたけれど
さほど空腹感は感じてこなかった

なのに運動始めて以降

パクパク
モグモグ(´~`)

とにかくよく食べる

気になるのはその速さだ

どこかの食べ物のCMのように

ふぅ~ふぅ~
はふぅはふぅ(゚∀゚o)三(o゚∀゚)

夢中でガツガツと食べる

あっ食べすぎ!
気付いた時はすでに遅い

ヤバイ…困った…

運動取り入れて
安定して痩せていけるはずだった

なんなんだこの食欲は!?!!(゚д゚屮)屮

今までの1.5倍は食べている

食欲の増加に合わせて
ここ数日間で水分摂取量も1リットル増えた

たった3キロのウォーキング
初めてからたった6日目

なのに脚も腕も太くなったと感じる
体感的に太っていくと感じるのだ

心配になって見比べてみた
運動を取り入れてからの6日間
体重の差は約1.5キロ減なので

運動を始める前と見た目的には変化は感じないが

     ↓


やはり足が太くなっている
ただお腹が少しへっこみ??へっこんでナイ?
やっとウエストらしき...ぃ?ものが?みえてきた??σ(゚.゚*)?

認めたくはないが…
このお腹の影の様な部分がマロのウエストである

お肉が減った箇所
お肉がついた箇所
相殺されて体重は維持

今まで全く運動していなかったことから
体をつくっていくために食欲が増加するのは
必然なのかもしれない

ただ今は食欲の暴走を
コントロールができていない

食べたいと思う物を食べるという
路線で今まで来たけれど

その食べたいと思うものが増え
これではダメだと感じた

まだどうすればいいか分からない
これからの課題だと思う

たくさん食べたらたくさん動くしかない
腹筋15回
ウォーキング3キロ

本日のウォーキングの記録

筋肉が増えたら寝ていても痩せる身体になれるらしい
それを信じて本能にまかせて食べていいのか!?

[ 2015/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)









