
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ʅ(‾◡◝)ʃそこかぁ〜

数日前
友人Fに『ちょっと太ったんじゃない?』と
言われたばかりだった

そして今日
友人Fに『ガタッと痩せたね?』と言われた

マロ『……』
無言のマロ


友人F『体重100キロ切ったでしょ?』
友人F『| 冫、)ジーその体型で100キロはないもの』

マロ『……』
無表情のマロ


実は…
今日意識して
行動や仕草を変えてみた

立ち姿=仁王立ちではないか?
歩き方=ドタバタ歩いていないか?
手の組み方=軍隊式に後ろで手を組んでないか?
真冬なのに服の袖をまくってるよね?

笑い方=全身をゆっさゆっさ揺らして笑ってないか?
体軸=いたる所に手をついて体重を支えてないか?
おっきな身体で威圧感をあたえていないか?

立ち振る舞いや行動を意識し修正した1日

まるで罠にかかったように
友人F『痩せたよね?』と言ってきた

マロ『……』
相変わらず無表情のマロ


心の声「あんなに痩せたねって言われたかったのに…」
心の声「仕草に肥満体形特有のクセが出ていたのか...」

見ための”痩せる”も追求してきた
しかし
いくら痩せてもひとつひとつの仕草や行動が痩せていなかったのだ…

ʅ(‾◡◝)ʃそこかぁ〜

ʅ(‾◡◝)ʃそこかぁ〜

友人F『ねっねっ♡体重何キロになったん?』
心の声:ʅ(‾◡◝)ʃそこだったのかぁ〜

友人F『ねっねっ!やっぱり黒烏龍茶のおかげ?』
心の声:ʅ(‾◡◝)ʃ仕草だったのねぇ〜

友人F『ねっねっダイエットしてるん?』
心の声:ふむふむ。友人Fは片足だけに体重をかけて立ってるのね
綺麗な立ち方だからマロも真似をしてみよっかな

友人F『ねっねっ』
友人F『今着ているマロの服ブカブカで変だよ?変えないの?』
Σ(゚ロ゚;)はっ!?

ここで我に返った

マロ『(≧∇≦) わっははは』
もとい
マロ『(*´pq`)クスックスクスッ♪』

マロ『嬉しい言葉をありがとうネ(^_−)−☆』
マロ『これから痩せるつもりなの♪』

明日は脇を締めて手振り身振りが
大きくなり過ぎないように心がけてみよう♪
そう思うのでした


[ 2015/01/29 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)









