
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重が遂に100キロを切りました

体重が遂に100キロを切りました

憧れだった体重2桁♡
祝99.8キロ


ここ数日ダイエットメニューとしては
変わった事はしていませんが

体重が減った1番の理由としては黒烏龍茶だと思います
黒烏龍茶を飲むようになって
一気に体重が減り出しました
そこに女性のサイクルが重なったという感じ

考えてみれば昨年
ダイエットを始めてからは
黒ウーロン茶に限らず
ウーロン茶を一切飲んでいなかったことに気がつきました
もっと早く気付て飲んでれば良かった

ポリフェノール効果で体重が減少しているのでしょうか

このまま減り続けるとは思いませんが
純粋に体重が3桁を卒業したことを喜びたいと思います♪

開始時体重が135キロ→99.8キロ
マシュ麿みき135キロマシュ麿みき100kg

まだまだ立派な存在感のあるお腹....
少し脚が長く見えるようになってきたかな

ダイエットを始めてから35キロの体重を減らすことができました

目標の体重になるまでは
残り50キロの減量が待っていますwww

それもどうなんだろうと思いつつ(汗)

自分の体をよく見てみると
まだまだ落とさないといけない
脂肪がたくさん体についていて

つい笑ってしまった

頭では痩せたことを喜んでいる
が!
現実にはまだまだ痩せていないことを思い知らされる肉付き

まだまだこれからです(p*ゝд・)q

前回の大幅ダイエットの時との大きな違いは
ダイエットが終わり目標体重になったとき

痩せられたらアレが食べたい!
痩せられたらコレも食べれる!!

そう思っていました

今回のダイエットでは
甘いものや高カロリーなものも
食べたいものは全てその日に食べています

なので今現在
食べたい物を我慢している物は一切ありません

これだけの事ですが
この調子を維持する事ができたのであれば
ダイエットを終了したとき
どか食いをすることがなく
リバウンドを軽減できると感じました♪



地球上に自分だけが生きていたとしたなら
はたして痩せる必要はあるのかな?

ふっと。そう思いました

みんなが居るから生きていて
そのために生かされていて
だから生きるために必要な
健康な体になる為に痩せるんだよね

ここまで痩せてこれたのも
皆様やさまざまな人々のおかげ♪

皆様の応援があったからだと強く感じています


このブログに訪れてくださったり
拍手ボタンを押してくださったり
アドバイスをしてくださった皆様
心より感謝を申しあげます

これからもこの調子で
ダイエットに努めますので
よろしくお願いいたします♪(゚▽^*)ノ
[ 2015/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)









