息が出来ないです…

帰り道
電車で1区間を歩きました

1区間たった2Kmだけれど
呼吸困難に成らずに歩けました

マロは1日平均12,000歩
距離にして約7Kmをほぼ毎日歩いていますが

小刻みに
歩いては立ち止まるの
繰り返し
連続で継続して歩くのは息が保たない

今までは人の少ない裏路地を
ゆっくりと自分のペースで歩いてきた

逆に中心街にある商店街は
人の往来も激しく流れが早い

それでも今日は
各お店を散策しつつ
ショーウィンドウの中にある
衣服や化粧品や雑貨などに興味を示しながら
街をくつろいだ気分で歩きました

ダイエットを始める前なら100mを歩くのが限界
100mを超えると一旦立ち止まらなければ
酷い時は酸欠で
咳き込み、えづき、はいていた

2Kmを苦痛なく歩けたのは嬉しかった

そしてもう1つ挑戦!

レディスファッションのお店に
勇気を出して入ってみたのだ

135キロの体形では
10Lサイズの服なんて当然売っていない

できるだけ大きな服が欲しいマロは
メンズショップなら時々覗いていたけれど
レディスはサイズがなく諦めていたのだ

最近ではもっぱら
ネット通販の大きなサイズを利用

久々に訪れる店頭
レディースショップの雰囲気に照れ臭かった

恥ずかしくて店員さんと目を合わせれなかった

もじ…もじ…していた(^_^;)

訪れた店舗の1番大きなサイズ
ミモレ丈スカートなら着るかな?
3Lサイズのカーディガンとスカートを試着


店員「着てみていかがですか?」
マロ「息が出来ないです…」

カーディガンもスカートもピチピチだった
やっぱりまだ早いよねww

それでも良かった

もう少し頑張れば
壁に書かれていた絵が
現実になるのだ


まだマロには手が出せないお店(絵)

もう少し痩せる事ができたら
絵⇒現実になり
お店に入り購入できるようになる

励みになる
ダイエットを頑張ろう

体重は前回102.6キロから102.4キロ
駅の1区間を歩いたからかな
久しぶりに少しだけ体重が減っていました♡

[ 2015/01/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)