欠かせない栄養素

幸せは私を高揚させた


昨日の食事は
朝にチキン料理
昼にフィッシュ料理
夜にフルーツケーキ

さらに間食で

友達と軽く喫茶
ケンタの(まったく軽くないよねw)
新商品「えびぷりフライ」144kcalが出ていたので
これなら少しはカロリーが低いかな♪と思いつつ堪能

家では甘栗を剥きながら口にポイポイ運び

いつもの1.5倍は食べた

が!

体重は102.6キロに減っていた


ナゼ減るのだ?
意味不明だ!!


いつもはひかえている
甘い物や揚げ物

日頃不足している栄養素が補給され
代謝が進んだのか体重は減っていた

1口30回噛むとまではいかないけれど

ゆっくりと食べ
しっかり噛むことは意識をした
それが良かったのかな?

1.5キロの体重増加を覚悟していたのに
まさか前日より600g減るだなんて…

カラダからの
お年玉だと思う事にしよう


素直に喜ぼう
身体に感謝しよう

そして調子に乗って
油断しないように気を引き締めよう

あと少しで体重が夢の!待望の!2桁台!!
はやる気持ちを抑えて

もう2度と体重3桁に戻らない為に
もう少しで卒業する体重3桁を楽しもうと思う

そんなバカな?
などと思われるかもしれないけれど

体重3桁あっても
それが自分が築き上げた身体
これがワタシ

否定はされど誰も褒めてはくれない
ションボリするだなんてもってのほか

せめて本人だけでも
自分に自信をもって威風堂々と!!


なぜならも身体を作っていくには
欠かせない栄養素なんだからさp(^_^)q
[ 2015/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)