
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

ここにきて
どど~んと

全てがイヤになりました
どうでもよくなりました

(ノД`))=3ハァ...

風邪治療のため
たくさん食べているのにもかかわらず
体重は本日も104.2キロ
増加することなく現状維持

かなりのエネルギーが風邪の治療に消費されているようです

風邪は少しよくなり
誰?という声ですが
会話が成り立つまでに発声できるようになりました

蓄積された疲労から
体力をうしない風邪を引きましたが

風邪が完治の方向に向かうと

今度はマロの心が風邪をひきました

自分だけが幸せであっても
周囲が幸せでないと
自分の幸せが反映されないんだと痛感

年末年始いろいろありすぎました…
風邪の裏に隠された事故等など

私も
そこのあなたも
みんな生きている

まずはそれでいいじゃないか

生きていてくれて
ありがとう!


この言葉を届けたくて
でもこの言葉が届かなくって

肝心な時に風邪なんかでダウンしてさ
何やってるんだろ

周囲が幸せまたは安定していて
初めて自分の幸せも感じるんだね


多分だけど
ダイエットも同じなんだろうね

自分だけがダイエットに挑戦しているようでも
知らず知らずのうちに周囲の方々に
手助けをしてもらっているからこそ
ダイエットに挑戦し続けていられるんだろうね

明日、もう一度言ってみようと思う
ありがとう
この言葉だけなら届くかな


[ 2015/01/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)









