
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエットを始めて半年

ダイエットを始めて180日目

開始時約135キロ→105.8キロ
6ヶ月間で約29.2キロ減

マロのお腹
通称『みきちゃん』の変化と経過は

スタート ↓

30日後 ↓

60日後 ↓

90日後 ↓

120日後 ↓

150日後 ↓

180日後 ↓
マシュ麿みき6ヶ月目

あれ(゚ω゚;A) !?
150日目と180日目お腹のみきちゃん画像では
あまり変化がないようなぁ...

あれ?ヽ(゚_。)ノ
1ヵ月で6キロ減ったんだけどナァ

あれ?(゚-゚?)(。_。?)あれ?
筋肉が落ちたのかな....?

ダイエット6ヶ月目は
年末年始の体重増加に向け
その増加分の体重を先に減らしておくことが目標の月

ストイックに努めた1ヵ月でした

ダイエットメニューは
半身浴/食事量朝5:昼3:夜2/間食をしない/運動:腹筋10回
髪は痩せさせない頭皮ケア/肌を弛ませない腹部マッサージ
週3日は9,000歩以上歩く/マルチビタミンの摂取/プロティンの摂取

○修正したのは 食事量朝4:昼4:夜2⇒朝5:昼3:夜2
朝ごはんをおもいっきりしっかりと食べ
お昼ごはんを3日に1日の間隔で炭水化物を抜きました
○運動:腹筋5回⇒腹筋10回に変更
○ハゲない為の亜鉛サプリ摂取⇒マルチビタミンに変更
○植物性プロティンの摂取の開始

次の7ヶ月目は
体重を増やす目標はクリスマスに1キロ増加
お正月も1キロ増加で合計2キロ体重を増やし
さらに停滞期に突入する見込みなので
減らす体重の目標は2~3キロ

少々体重の減りが緩やかになるけれど
ダイエットを理由に
各イベントの不参加をしない!

そしてダイエットを理由に
宴会料理を食べる事を我慢しない!


仮に不参加にしても...
⇒話題に付いていけなくて自分勝手に仲間はずれになった気分になる⇒寂しくなる⇒それがストレスになる⇒結局いつか自棄食いする

おもいっきり食べて!呑む!笑う!楽しむ!
みんなの輪の中に居る事!
日頃のダイエットのストレスをここで発散させる!

それ以外の日はダイエットを続ける!

お正月が終われば
また頑張ればいいさ(^_-)☆

[ 2014/12/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)









