
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらしない習慣

足元が気になって仕方がなかった

毎日軽く拭いてから履いている靴
磨く事って月に1回程度

だけど最近よく靴を磨いている

すこし痩せた事で
下を向けば足元が見えるようになった

前回108キロ⇒107.2キロ
2014121501.jpg

今までは大きな身体で
スカートを履いている事もあり
脚を前方に思いっきり蹴り出さないと
下を向いても足元をうかがうことはできなかった

いまや下を向けば足元が見える

足元が見えれば靴も見え
クツの汚れもよく見えるのネw

気付いてしまうと
気になって仕方がない

最近は休憩時間に身支度を整え
クツもチェック! (*′ω`)b゛ок!!

自分では気付いていなくても
他人から見れば
だらしなく思われている箇所は他にないのだろうか?

そう思って身の回りを確認
自分では普通だって思っていることで
おかしくなっているところは...

よくよく見直すと
ひとつオカシイと感じるところがあった

カバンが大っきいぞ!
ビジネススーツになぜリュックサック?


リュックの中には
活動時に飲む〝特茶〟
食事に飲む〝血糖値を下げる十六茶W〟
水筒にはプロティンを摂取するさいに飲む〝低脂肪牛乳〟
ダイエットで唾液の分泌が減るので
細菌に感染しないように小まめなうがい用の〝天然水〟

飲料品だけで4本所持している
それは重い...リュックになるわけだ...

よく汗をかくから大きめのタオルが2枚
汗をかき身だしなみが崩れるから
手直し用のヘアスプレーや小物類etc
財布やスマホなどの必需品に加え
爽快冷却クールスプレーなど季節的にもう出番のないものまで入ってる

さらにダイエットするまえなら
なんらかの食べ物もカバンの中に入っていて

マロの場合
身体に合わせて
カバンも大きくなっていた事に気付いた

カバンも痩せさせよう!
所持品も半分に減らせるはず!

今よりも小さくって
リュックじゃないタイプのバックを
次のお休みに買いに行こうと思った

すこしずつ変わって行けたらイイナァ~♪
[ 2014/12/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)









