shadow

日も落ちた深夜
定位置に停めた駐車場の街灯が照らし出す
マロの影は以前から比べると
少しだけ痩せていました

いつもならまだ辺りに停車している車があり
影なんて気にも留めないけれど

日付がかわりそうな時刻
ガランとした駐車場にマロの影だけが地面に伸びていた

前回114キロ⇒今回113.6キロ
400グラム減
素直に喜んじゃいます\(*^▽^*)/

棒倒しゲームのように
沢山ある砂から少々の砂をすくい取っても
最初のうちは安定してビクともしないのと同じように


135キロの体重から20キロすくい取っても
見た目てきにほとんど変化は見受けられない

きょう地面に伸びた影は引き伸ばされ
さらに細く感じれた
見た目てきな変化が嬉しかった

まだ自分自身でしか
わからない程度の変化だけれど

いつかハッキリと痩せたって他の人にも判ってもらえるよう
見えるようガンバリます♪



[ 2014/11/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)