
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dream

人の周りをぐるぐる回るフレ
フレ『ねぇマロ。今日マロの夢を見たよ!』
マロ『?』
フレ『マロがね夢に出てきたの』
マロ『︎!!』
フレ『お腹がぺっちゃんこでスリムになっていてさ』
マロ『¿?』
フレ『ウィンドウショッピングで一緒にスカートを選んでいる夢だったよ』
マロ『ww』
フレ『でもやっぱり夢かぁ〜まだまだだよね』
マロ『だねw』
フレ『きっとこの夢正夢だよd(゚▽゚*)
マロ『正夢なの?』
フレ『うん!正夢にして!』
マロ『うふふっ』
フレ『マロにはいつも買い物付き合ってもらうばかりで、マロのショッピングにも付き合いたいよ』
マロ『いまから買い物に行くけれど一緒にくる?』
フレ『なに買いに行くの?』
マロ『紙やすり!』
  

フレ『ハァ? 』
マロ『いや~紙やすりを買ってきて頼まれたんだけどね』
ついでだからいいかぁ~って気軽に引き受けて
いざホームセンターに行ってみたら
マロ『なんと!400種類以上あったの!』
マロ『種類がありすぎて逆に1枚も買えなかったから悔くて!』
フレ『....遠慮しとくかな(lll-ω-)=з』
マロ『再挑戦にいこうかと』
フレ『DIY以外なら付き合うから♪』
マロ『その夢!マロが見たかったなぁ~』
フレ『人の夢に勝手に出てこないでよw』
マロ『人の夢を勝手に見ないでよww』

アッハハハッ!o(^▽^*)人(*^▽^)oアッハハハ!

そう言えば
学生時代から体型に合うサイズがなく
友達と一緒に自分の服の買い物って
いままで経験したことがなかったσ(゚・゚*)

ほとんどが食べ歩き…だったようなぁ...(^▽^;)

Before:
仲間とガッツリ食事をしながら
気合い入れてしっかり歩き
うわさの食材を買う
    
After:
友達とお茶しながら
ブラブラ街を散策して目に留まった洋服を買う
なんかいいなぁ〜憧れてしまうなぁ~(✿❜◡❜❁)

ちっさな目標の
おっきな夢


正夢になるように頑張りたいな

神様も粋な図らいをするね
そんな夢本人に見せればいいものを

あえて他人に見せる事で
励ましてくれているのかな(..◜ᴗ◝..)?
[ 2014/10/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)









