
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯が欠けた日

体重が116キロになった
あと1キロほど減れば停滞期がやってきそう

停滞期をやり過ごす作を練っていた。

停滞期中はカラダを作り直すという事は
稼働の少ない筋肉が落ちやすい時期でもある
そうなる事は避けたいので運動量を考えていた

下記は体重をマイナス52キロまで減らした当時のマロの
ある1日のスケジュールだ

05:00 起床
05:30 朝食 イチゴクレープ+リンゴ
        クレープで歯が欠けたw
07:00 出社
12:00 お昼の休憩時間を利用して
     隣接しているビルにあるスポーツジムで筋トレ【昼食なし】
13:00~16:00 午後の勤務
16:00~19:00まで残業
19:30~21:00 スイミングスクール
22:30 帰宅
22:40 夕食おにぎり1個+コーヒー
23:00~24:00 5㎞のランニング
24:00~25:00ダンベル+腹筋+ストレッチ
25:30~26:00 入浴兼半身浴
26:00~26:30 TV&リラックス+クールダウン
26:30 就寝

この時期 栄養失調だったのか
早朝から歯が欠けちゃって
歯医者の予約など日記に書いてあったww

このスケジュールを1年と半年ほぼ毎日継続し
維持して体重減らずの+5キロだったかな

こんな無理
正直続くはずがない
1年2年頑張れても3年後もガマンできる?

そろそろ勘弁して欲しいって思うのが人間だよね

けっきょく運動止めて普通食にもどして
135キロまでリバウンドしてさ
スゲーバカヤローだよね

落とした体重の幅/減らした食事の差/激しい運動の差が
より一層ロケット弾のようなリバウンドのエネルギーになる

でも今回は、もうそんなバカしない

目標体重になった時
○1日1400カロリーは食べていたい
○運動は1日1時間で週2回はお休み
○週末にジムとかスイミングとか多めの運動÷11
  (停滞期サイクル体重6キロを1とする)
とういことは1回目の停滞期の運動目安は
1日5分~10分未満の運動でいい訳かぁ"φ(^∇^〃)

それなら今の体型でも無理なくできるね

以前なら体力ある限りドンドン運動量を追加して
常にMAX運動量

でも同じメニューをこなすだけじゃ
体重は減らなくなっちゃう
腹筋100回で減らないから130回→150回→200回
最終800回位だったかな
ちょーアホでしょ
腹筋しすぎて口の中が血の味してたもん

今回は最終100回ぐらいにしたいから
第1停滞期は9~10回の腹筋かぁ…
10回はキツイなぁ~、.,φ(゚д゚*)

最終を半分の50回にしてw
1日4~5回なら出来そだから~〆(>∇<*)

とwワクワクしながら
スケジュールを考えていました。

今まさにダイエットをがんばっているみんなさんヽ(*´∇`)ノ
今のペースの運動増加比率で
最終の目標体重になった時
どれぐらいの運動量になっていそうですか?

もしかしたら…
目標体重になった時の運動量
かなり膨大になっていませんか?

その運動量
実はリバウンドスイッチを連打してませんか?


全てにおいて8割頑張って
2割体力もメンタルも余裕を残したい

でないと頑張った分だけ
リバウンドしますよ~

バカヤロー マロの体験が
誰1人でもいい
あなたのリバウンドスイッチを
穏やかにできたらなって思います♪

もう頑張り過ぎないねん、焦らずゆっくりと

一緒に理想体型を目指しましょう~
☆-ヽ(*^-^)人(*^o^*)人(^o^*)ノ-☆
[ 2014/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)









