やっちまった

停滞期真っ最中
121キロから減りません

どうやら6キロ減って
2週間停滞期がくる
そんな周期ぽいのかな?

体重は減らなくっても良いんだけれど
なんだか物足りない・・・

ダイエットを始めると
化粧品を変えたり
新しい服にチャレンジしたり

意欲的になって新しいことにドンドン
チャレンジしたくなる

うずうず((o(^-^)o))わくわくしている自分がいる

今まで無頓着だったところが
気になりだしたりする・・・

で・・・やってしまった _ノ乙(、ン、)_

フレ『∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!』
マロ『(´・ω・`)ショボーン』

フレ『。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ!。゚( ゚^Д^゚)。ギャハハ!』
マロ『ドヨ-ン(◞‸◟)』

フレ『いったい何があったん!?』

マロ『ダイエットの延長でなにかしたくってさぁ・・・』
マロ『そう言えば鼻毛って手入れしたこと無かったなぁ~て思ってさ』
マロ『手入れしてみたの・・・』
マロ『そしたら鼻水がノンストップで落ちてくるねん(﹏⁰)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

フレ『あほやぁ~w』
マロ『どこまで処理したらいいのか手加減分からなくってかなり奥までしたみたい』
マロ『ホコリなのかな・・・ポタポタ落ちてくるねん・・・』

←画像はマロじゃなく上原 さくらさん

フレ『それで両鼻穴を詰めてるのかぁ~アホすぎるぅ~』
  。゜゜(。≧∇)ノ彡☆ヒィィヒィィ !!バンバンバン !

フレ『アカン!笑いじにしそう(ノ∇≦、)ノ彡☆おなか痛~ぃ!!』


マロ『うっさいわ( ̄TT ̄)ほっとけ』



は・・・早ぐ伸びでほじいでず(^◇^゜;)
[ 2014/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)