
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過食嘔吐

美味しいσ(゚~゚)〃モグモグ
美味しい(*´艸`)〃モグモグ



涙腺緩むぐらい美味しいヽ(*´ω`)ノ

ダイエット中に落ち入りやすい
食べる事に対しての罪悪感

マロも少し…陥っていたかも

身体さん吸収しないで!って
思いながら食べていたかな

それは間違いなんだよね
食べなきゃ!
身体中に栄養行き届けって!

美味しい(´~`)モグモグ
美味しい(⌒▽⌒*) ♪

マロには7年間の過食嘔吐歴があります。

それにより就寝中の胃酸の逆流
奥歯を全て溶かして無くしました。

食事すると体重が重くなる
二足歩行する際に食事で重くなった分だけ
脳が身体の重心を調整してバランスをとって歩いてる
でも過食嘔吐で吐いてしまうと
その脳の信号と実際の身体のバランスの
誤差からフラフラする
あちらこちらで身体をぶつけたり
倒れたりして全身青アザだらけ

そんな自分が許せなくって…
何度も自殺考えたなぁ~
でも自殺する勇気なんてなかった…

結局過食嘔吐すると
常に飢餓状態になって
どんどん太りやすい身体になる

吐き切れなかった分で体重が増え
それが許せなくって血が出るまで吐く
それでも太り食道も胃も歯も心もボロボロ

食べても食べても心は満たされる事なく常に飢餓状態
働いても働いても過食嘔吐代でお金はなくなり
最終的に高級外車が買えるぐらい使って心も懐も貧乏だったあの頃

結局マロは過食嘔吐の離脱の際
元の体重plus10キロの代償を払って
卒業しました。

個人的な体感ですが
過食嘔吐1日=自分の寿命1日短くなる体感

ブログを始めて
いろいろなブログを拝見させてもらって
同じ悩みを持っている人が多いんだなぁ~て思いました。

本人が一番辞めたい
だから誰かに注意されたからと言って辞めれるものでもない過食嘔吐
嘔吐した量と同じくらい
涙を流している辛さがわかるから
マロも涙が止まりませんでした

理想体重になることや美人・ハンサムになる事では解決しない過食嘔吐

辞めれる方法は
あなたが幸せと感じる事を見つける事

食べたい欲望を我慢する辛さより
過食嘔吐の方が数倍辛い…
いつかそれに気づき気持ちが追い付くことを願い応援しています。

マロも同じ過ちを繰り返さない為に
どんなにちっさくてもいい
自分が幸せと感じる事を探しながら

ゆっくりと痩せたいと思います。

[ 2014/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









