
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんの為に痩せるんだろ

なんの為に痩せるんだろ

もちろん健康の為
だけど本当にそれだけ?

痩せたら自分に自信が沸いて
求めている自分になれると
大なり小なり夢も持っている

現実では痩せている人は
世の中にごまんと居て
果たしてその人々は自分の夢を
全て叶えられているのだろうか?

決してそうでないはず

体重が400グラム増えた...
自分の心以外に
チリにもナノにも満たない悩みだ

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ねねねね🎵
『マロって体重何キロに見える⁈』

そうお世辞を言わない
フレに聞いてみた

舐めるように目視しながら
フレA『108キロ!』

心の声『キャッ

水を得て調子にのったマロは
空気を読まないフレBにも聞いてみる(笑)
フレB『111キロぐらい?』

心の声『おおおっ

歯に衣着せぬ
フレC『106キロかな?』

( *´艸`)´艸`)クスクス♪本当は122.2キロ!

ほらね、細かい体重なんて気にしなくっていいんだよね

体重増やすぞ〜って
自分のこころが作り出す
ダイエットお化けに怯えているだけなんだよ


ネガティブお化け(・┰・) ベー

あっちいけネガティブヽ(#゚Д゚)ノ┌┛・;'
[ 2014/09/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)









