2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07











シュークリームはケーキじゃないよね?パンだよね?

近所に新しくケーキ屋がOPENした
人気のお店らしくお店の前には行列ができている

マロは甘党なので
いつものマロならショートケーキを5つは買う

イジイジ( ´・ω・`)σ"ダイエットしているからケーキは我慢なの!

(¬_¬)ガマン・・・・・・・・

(  ̄. ̄)ガマン・・・・・・・・

でも美味しそう・・・

シュークリームならケーキじゃないよね?

パパパパ・・・パンだよね?


1個食べてみた
うん!?シュークリームというよりクッキーだ!
皮が香ばしくって美味しい!
これなら2個食べても大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

と・・・思ったら
2個目は中から とろ~~り クリームが

どうやらケーキ屋さん
1個目はクリームを入れ忘れたようだw

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハッ
マロ シュークリームの皮だけ買っちゃった

でもちょっと嬉しかった

きっと神様が
あんまり甘いの食べたらダメヨ~って
応援してくれてる気がした(^▽^*)うん

もしかしたらこのダイエット成功するかも?

目標体重-85キロ減!!!
[ 2014/06/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)